見出し画像

クリームシチュー


クリームシチューですが、テーブルの上が散乱して凄い事になっています。

昨日の輪ゴムの比ではありません。


なにしろ耳かきのポワポワが写り込んでいるんですよ?

耳垢が乾いている弥生人の私には、このポワポワが気持ちいいシャラポワなんですよ。


ちなみに耳垢が湿っているのは縄文人の傾向が強いといわれ、足は親指より人差し指が長いので私はギリシア型弥生人という事になります。

親指が長いのはエジプト型でした。


さて年始早々、謎の漢字が書かれた封筒が我が家へ送られてきたんですよ。

全く送り主に記憶が無いどころか読めません。

物凄く怪しいです、振るとカサカサ音がします、完全に不審物です。


それがこちら。


画像1


もう何が入っているのか分からないんですよ。

これ漢字なんです?

全然読めません。


送り先にはうちの住所と私の名前が書いてあるので、私宛なのは間違いありません。


でもヤバいじゃないですか、少し前に中国から謎のタネが送られてきたとかいう報道もあったじゃないですか、開けたら高額請求とかいう話も聞くじゃないですか。


なので、とりあえず開けずに放置していたんです。

そうしたら10日ほど経過した昨日、嫁様が気付いたんですよ。


「あの封筒、去年Amazonで注文したエッグスライサーじゃね?」


さすがは嫁様、開けたらビンゴでした。

エッグスライサーの事なんか完全に忘れていましたが、せめて英語で何が入ってるのか書いとけよヴォケーー!!!


押すなよ!絶対に押すなよ!!