見出し画像

リブロースステーキ



リブロースステーキですが、夜勤明けって妙なテンション降臨がマキシマムじゃないですか。

なんか肉を食らいたくなったのでロピアに行ったんですよ。

そしたらアータ、ブ厚い牛さんのリブロースが1枚500円じゃないですか。


これは買うしか、という事で家族4人分買ったんです、当然自腹で。

ウケる。


でもまあ土日の夜勤は洒落にならないです。

だって日曜日の朝、眠りから覚めたら会社にいるんですよ。

ウケる。


ドア・ツー・ドアどころかドア・イン・ドアみたいな。

夢の通勤時間ゼロみたいな。

おれの休日どこ行ったみたいな。


そんで今日も普通に仕事ですよ、通算8連勤ですよ、大威震八連制覇ですよ。

ウケる。


押すなよ!絶対に押すなよ!!