見出し画像

ソース焼きそば


ソース焼きそばですが、食べようとすると何やら魚介系の匂いがします。

不審に思って嫁様を問い詰めると、ウスターソースが在庫切れだったのでオイスターソースを使った模様です


たった2文字しか違いがないので安心ですね、間違いないです。


ウスターソース、ウォッスターソース、ウォィッスターソース、オイスターソース。


何も間違ってはおりません。

流石は嫁様ですね、なんにも間違っちゃいません。


本場上海風で大変美味しく頂きました。

ウォィッス!!


その焼きそばといえばUFO仮面ヤキソバン、マイケル富岡ですよね。

揚げ玉ボンバー!

ヤキソバンはお湯をかけると大盛り仮面ヤキソバングレートへとパワーアップしますが、UFOガール・ヤキソバニーの松雪泰子が可愛かったです。


そのヤキソバンは近年、見事にダークサイド堕ちして復活しました。


画像1


画像2


エクストリィィィーム!




え?noteのつづけ方?


そろそろネタ切れです。



この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,415件

押すなよ!絶対に押すなよ!!