見出し画像

スープカレー


スープカレーですが、中岡はじめさんの記事って良く画像に旦那さんが写り込んでいたりするじゃないですか。

いや、以前から旦那さんの後ろ姿とか足首とか、なんか自分に似てるなあと思ってたんですよ。


そしたら昨日の記事に横顔が載ってたじゃないですか。


以下は15年ほど前の私と息子なのですが。


画像1


ヤバイです、限りなく似ています、息子が可愛いです。

そしてコメント欄でも指摘されましたが、実は嫁様からも「アンタの口って ω よね、ワンコの口みたい」と良く言われているのです。


そういえば、今朝コンビニへタバコとアルコールを買いに散歩していたら虹が出ていました。


画像2


今日も良い日でありますように。



押すなよ!絶対に押すなよ!!