見出し画像

野菜カレー



野菜カレーですが、野菜に覆われてカレーがあまり見えません。

表面を覆っている野菜は揚げたレンコンとナス、それと生のニンジンにミツバです。


ミツバ?とか思うじゃないですか、これサラダの代わりなどではなくトッピングでトッピンシャンなチャンリンシャンなんです。

でも意外と美味しかったみたいでした。

みたいでした、とかファジーな書き方をしているのは、既に酔っ払っていて記憶が曖昧ミーマインだからです。


さて、今回のアニーもアクシデントから入りましたが、お初の方にはありがちなトラブルでしたね。

結構多いんですよ、アプリにスピーカーとマイクの使用許可を与えないって。

昨日はお子さんが教えてくれたようで何よりでした。


内容はというと、今回は豆知識シリーズですね。

航空自衛隊のエースパイロットだったロック岩崎さんのエピソードと、世界から見て日本というのは意外に、というお話です。

次回も続くと思うので、興味がある方は再放送をお待ち下さい。


古畑任三郎でした。


押すなよ!絶対に押すなよ!!