見出し画像

鶏肉と野菜のカレー粉炒め



鶏肉と野菜のカレー粉炒めですが、さあ盛り上がってまいりました今日は楽しい休日出勤です。

さらに加えて夜勤付きです、これで土日の休みがパーのパパラパーでハイハイサーの御主人様ですよ


まあ出社するのは夕方なんで、それまでは休んでいますが。

でも土日がパーの頭もパッパラパーな訳じゃないですか。

しかもですよ、月曜日はインシデント対策の待機で休めないんです。


火曜日なんか嫁様が休みだから家にいたら用を押し付けられて休んでられないじゃないですか。

となると代休は最短で水曜日な訳ですよ。

はい、最低でも7連勤の出来上がりです、ウィークリータスクのコンティニューがビルドアップです、バラバラババンバーンの鋼鉄ジーグです。


確かにね、私も若い頃は23連勤とかバカやってました。

しかし今となっては白髪も目立ってきたオッサンじゃないですか、ロートルじゃないですか、シルバーなシルバー仮面じゃないですか。


ミラーマンを観ていたせいかシルバー仮面は記憶にないんですけどね。



〜 今週の重大ニュース 〜



松屋のチキン定食が大復活!!


これも買いに行かないと!


押すなよ!絶対に押すなよ!!