見出し画像

回鍋肉



回鍋肉ですが、ホイホイへーのヘイヘイホーでした。

いやもう参りましたよ。

昨日って4月7日だったじゃないですか。


4月7日といえばアレじゃないですか、戦艦大和が戦没した日じゃないですか、毎年記事で書いてたじゃないですか。

なんと忘れちゃったんです、ド忘れしちゃったんです、メモリーからデリートされちゃったんです。


だって仕方がないじゃないですか、桜が咲いてるじゃないですか。

桜といえばアレですよ、コンビニでワンカップ買って花見でヒャッホイですよ、朝っぱらからイヤァァッホォォオオウ!ですよ。

これを不可抗力と言わずして何を不可抗力と言うのでしょう。


という事で、1日遅れの大和さんでした。




美しい。


そして脱皮するとこうなります。




永遠に楽しみ。

今度はサーシャ殺すなよ。



押すなよ!絶対に押すなよ!!