見出し画像

肉南蛮



肉南蛮ですが、蕎麦に搭載されているのは味海苔です。

じゃあ普通の海苔は味なんかないのか、という難癖を付けられても困りますが、これは嫁様オススメの食べ方なんです。


普通、関東圏で使う刻み海苔って味なんか付いていません。

しかし、これは味が付いている刻み海苔なんです。

だったら海苔には味がないのかというイチャモンをアタッチされても難儀してしまいますが、これが意外と蕎麦にマッチした近藤真彦なんですよ。


嫁様によると100円くらいで売っていて弁当にも便利みたいです。


さて、先週のアニーは有給だった故に早くから飲み過ぎてしまい、20時にはベロベロのベムベラベロとなってしまった妖怪人間です。

そのため途中で寝落ちして残尿感の残る回になってしまいました。


今回は出勤日なので前回のような事がないよう、全開で内容が無いよう勤めてまいる所存にございます。




押すなよ!絶対に押すなよ!!