見出し画像

炒飯


炒飯ですが、巷ではnote公式である「2020年の推しnote」というお題や、裕らく師匠の「N1グランプリ2020」など自分の記事を推す企画が賑わいの巷で賑わっていますよね。



でも私は流行に乗らない人じゃないですか、しかし私も全く乗れないんじゃ寂しいじゃないですか、とにかく私って極度の構ってちゃんじゃないですか。

誰も触れてくれなければ既に気が触れているので、ここに調子ぶっこいてカーニバルへ便乗でライドオンしたいと思います。


これは年間お通じ、あまりにも酷すぎるnote記事を自ら晒し上げてディスりまくるという壮大無比なプロジェクトなのです。

皆さまも優しさ成分の半分であるバファリンで見守って下さいね。




画像1

ディスノート



さーて空気を読んで始まりましたよクソ企画!


今年に書いた自分のnote記事でも、特に鼻からゲーしそうなものをセルフでピックアップ!

トップ10形式でダメ出しまくるという誰でも考えそうな丸パク一大ページェントだ!


題して「で1 グランプリ2020」!

いえーい!遺影の婆ちゃん見てる?!


名前がD1グランプリじゃないのは本家である某自動車レースからのクレームを恐れてという自意識過剰です。


それでは御神託をダラダラ述べるのもライトノベルにしておいて、栄光の第1位!








お前バカだろ。






この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,717件

押すなよ!絶対に押すなよ!!