見出し画像

牛スジカレー



牛スジカレーですが、スキ禁きたああぁぁーー!


もうね、人様の記事を読んでハートマーク押して赤くするじゃないですか。

これがね、画面を更新すると白いんです。

ウケる。


押し忘れたのかと思って再度ハートマークを押して赤くするじゃないですか。

これがまた画面を更新すると白いんです。

ウケる。


もう驚きの白さなんです。

これじゃあ記事を読んだのか読まなかったのかタイムラインから判別が出来ないじゃないですか。

連邦の白いヤツを何度も読まなければならないって事じゃないですか、同じ記事を何度読めば良いんですか、どーですかお客さん!!


人は歩みを止めた時に、そして挑戦を諦めた時に年老いていくのだと思います。


この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
危ぶめば道はなし。

踏み出せばその一足が道となる。

迷わず行けよ。


行けばわかるさ!



1、2、3、ダーッ!!!




ありがとう!!




押すなよ!絶対に押すなよ!!