見出し画像

天ぷら蕎麦


天ぷら蕎麦ですが、久しぶりに外食しました。

前回の外食は回転寿司だった気がするので、丸々1ヶ月ぶりのぶりぶりですね。


天ぷらはオクラ、獅子頭、エビ、イカ、あとキスが2匹付いてたので、嫁様のキスと交換を提案したら丁重に断られました。

減るもんじゃないのに。


仕方がないので全部食べましたが盛大に胃もたれしました。

私も若い頃はこの程度の天ぷらなど物の数ではなく、3倍のシャア専用くらいは食べられましたが50代が所持するポンコツ胃袋ではイブプロフェン配合のナロンエースで多い日も安心です。


さて唐揚げ蕎麦を食べた嫁様も満腹中枢がイカれたそうなので、店の近所を散歩してきました。


画像は去年撮ったものですが、その手のマニアにはたまらない港北ジャンクションです。

画像1

画像2


港北ジャンクションは去年使用が開始された最新鋭ジャンクションで、近くには崎陽軒の工場やラブホの廃墟もありますよ。

画像3

画像4


たまらん。


去年伺った阿部商店さんも近いです。



いい加減、早く普通の生活してえな。




押すなよ!絶対に押すなよ!!