見出し画像

鶏ロールとガパオポテト


鶏ロールとガパオポテトですが、ガパオパオパンパンパンとクラリネットも弾けました。


もうね、共通テストが土曜日から始まるというのに新型給湯器で世の中が大騒ぎですよ。

流行性の感冒なんだから、一度火が付いたら蔓延するに決まってるじゃないですか。

世界中で流行してたら日本に入ってくるのは当然じゃないですか。


阻止するなんて完全な鎖国でもしない限り出来ません。

世界中から消えて無くなるまで江戸時代に戻りますか?


そんな事は出来ないんだから、一度入ってくれば流行するに決まってるじゃないですか。

何しろ大半が無症状か軽症で、無症状でも他人に感染させるんですよ?

感染者の9割が無症状か軽症っていう話じゃないですか。

どーやって防ぐんですか。


人流の抑制?

そんなもん抑制して、どんだけ蔓延が抑えられたのか検証したんですか?

ステイホームでどんだけ流行が抑えられたのか検証したんですか?


私が調べたって流行の波と、スマホのGPSから集積された人流の情報に相関関係が認められたなどという話は出てきません。


だいたい2年も前から人権を抑圧するなら結果を検証しろと、何遍も言ってきたのにやってないじゃないですか。

今まで専門家は何やってたんですか、昔も今も言ってることが変わらないじゃないですか。


給湯器なんか無くなりゃしません。

人類が根絶させたウイルスは強毒性の天然痘くらいしかありません。

あれほど世界を騒がせたスペイン風邪だってA型インフルエンザの一種として生き残ってます。


そもそも色々な対策をしてきていたのは流行の波を後ろにずらして医療の崩壊を防ぐ為だった筈です。

それが最近では感染しない事が目的になってません?


もうほんとに、いつまで続けるのかという話です。

何の為に対策をしているのかという話です。

なんのためにワクワクチンチン ワクチンチンを打たせたのかという話です。

何をもって終わりにするのかという話です。


そんなの全然聴こえてこないじゃないですか、まったくもう!

こっちは受験生を抱えて大変なんすから!


ぷんぷんぷん、にこにこぷん!!



押すなよ!絶対に押すなよ!!