見出し画像

肉野菜炒め


肉野菜炒めですが、本日6月24日はUFO記念日です。

全世界において初めてUFO、未確認飛行物体 Unidentified Flying Object が目撃された日です。

人類が初めてUFO、未確認飛行物体 Unidentified Flying Object と第一種接近遭遇を果たした日です。


不可解な飛行物体の目撃事件は古代から存在しましたが、1947年に起きたケネス・アーノルド事件でUFO、未確認飛行物体 Unidentified Flying Object という呼称が一般的になりました。


しかし日本においては6月6日の方が、あっちいってこっちいっておっこちるUFOの日として一般的に認知されています。


しかし、しかしですよ、あれはドラえもん絵描き歌の話であって何かしらのUFO事件があった訳ではありません。

そもそも論として6月6日にUFOがおっこちた事実などないのです、墜落した案件などないのです、フォーリングしたファクトなどないのです。


そんな6月6日をUFOの日と、どうして認める事が出来ようか!諸君!

そうではないか!諸君!

この見解に相違はないか!諸君!


諸君!私はペヤングが好きだ!!




画像1

問合戦隊ナンデジャー 次回予告


チェンジ・ナンデジャー!
レッツ・クエスチョン!

チャック全開!ナンデレッド!
腹筋崩壊!ナンデブルー!
すでに限界!ナンデイエロー!
ちょっと後悔!ナンデピンク!
性格厄介!ナンデグリーン!

世界の謎に挑む!我ら問合戦隊ナンデジャー!


オレの名前はナンデレッド!

謎の星からやってきた、謎に湧き上がる謎へ挑む、正義のヒーローだ!

みんなからの謎な疑問や質問に、なんでも答えるぜ


さすがにオールで飽きてきた頃だよな!

あんまり記事が長いと笑速フリックでスッ飛ばされるし、そもそもこんなとこ誰も読んでないと思うけど、謎がいっぱい来過ぎるとURLのコピペとかメッチャ疲れるんだぜ!


今回も、よくある特撮番組の次回予告をパクってるから、好きなヒーローの声で脳内再生してくれよな!


そんな最初の質問は、クリオネ君!

「みんなでバーチャル旅行に行くなら何食べたいですか?」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

やはり旅行へ行ったら、ホテルのバイキングだよな!

カニとか刺身とかローストビーフの食べ放題は、ハングリーなアングリーが酒と共に止まらないぜ!


次の質問は、ミト君!

「仕事でストレスを感じている時、奥さんに何て言って励ましてもらいたいですか?」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

言葉での励ましよりも、行動での労いが欲しいもんだぜ!

なんでいつもオレが嫁様の肩とか腰を揉んでんだ?


最後の質問は、綾子(詩とエッセイと短編小説)君!

「雨が多い梅雨は何かと鬱陶しいですが、なんかスカッとすることはありますか?ナンデジャーのストレス発散は何ですか?(笑)」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

最近は自粛騒ぎで行けなかったけど、ストレス発散にはスーパー戦隊ならぬスーパー銭湯だな!

サウナ入った後の食堂で飲む大生が、たまらないぞ!


さて、問合戦隊ナンデジャーでは良い子のみんなからの疑問質問、世界の車掌から、万歳三唱令の原本、河原に落ちてたGOROなどなど、人畜無害に大募集中だ!

宛先はコメント欄に「ナンデジャーに物申す!」とでも、書き出してくれよな!


それでは次回、問合戦隊ナンデジャー第15話「生身じゃ速度超過にならない!爆走、ターボばあちゃん?!」で、レッツ・クエスチョン!


地球に謎を増やすのは、オレたちが許さないぜ!




押すなよ!絶対に押すなよ!!