見出し画像

鮭のムニエル


鮭のムニエルですが、エマニエル坊やとかいう子供がいましたよね。


ダンス ダンス ♪

あの娘とダンシン トゥナイ ♪


どこ行ったんでしょうか。



画像1

問合戦隊ナンデジャー 次回予告



チェンジ・ナンデジャー!
レッツ・クエスチョン!


チャック全開!ナンデレッド!
腹筋崩壊!ナンデブルー!
すでに限界!ナンデイエロー!
ちょっと後悔!ナンデピンク!
性格厄介!ナンデグリーン!


世界の謎に挑む!我ら問合戦隊ナンデジャー!


オレの名前はナンデレッド!
謎の星からやってきた、謎に湧き上がる謎へ挑む、正義のヒーローだ!

問合戦隊は「といあわせんたい」読むんだけど、みんなからの謎な疑問や質問に、なんでも答えるぞ!


もうみんなタイガーアッパーカットに飽きてきた頃だよな!
あんまり記事が長いと蟬速フリックでスッ飛ばされるし、そもそもこんなとこ誰も読んでないと思うけど、謎がいっぱい来過ぎるとURLのコピペとかメッチャ疲れるんだぜ!


今回も、よくある特撮番組の次回予告をパクってるから、好きなヒーローの声で脳内再生してくれよな!


そんな最初の質問は、ほりべえ君!

「「揖保の糸」は何処のスーパーでも298円みたいです。私の近くでは🆗👌ストアだけ256円なので、頑張って🆗👌まで買いに行きます。他の県で「揖保の糸」は幾らで売っているのかな?」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

おっと、いきなり難しい質問だぜ!

他の県ということは、どこの県に住んでいるのか推理するのが先決だな!

OKストア店舗数は約100で80%が東京神奈川だけど東京は県じゃないから、店舗数42の神奈川と見た!

そうするとオレも神奈川県内のスーパーでしか買い物しないから、分からないというのが正解だ!


最後の質問は、ノ ア ちゃん君!

「形状記憶合金の奥様とラブラブの秘訣は何ですか?世の中の夫婦にラブアドバイスお願いします!!」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

秘訣かどうか分かんないけど家庭内では妻を立て外では旦那を立てる、結果的には我が家じゃそうなってるぜ!

オレが洗濯機の使い方を知らないから怒らせると、汚れたパンツ何度でも履く羽目になるぞ!


さて、問合戦隊ナンデジャーでは良い子のみんなからの疑問質問、世界の車道から、竹内文書の原本、電車の網棚に置き忘れてるエロトピアなどなど、酒池肉林に大募集中だ!
宛先はコメント欄に「ナンデジャーに物申す!」とでも、書き出してくれよな!


それでは次回、問合戦隊ナンデジャー第25話「ビリヤードすんな!不思議なコスタリカの石球?!」で、レッツ・クエスチョン!


地球に謎を増やすのは、オレたちが許さないぜ!




押すなよ!絶対に押すなよ!!