見出し画像

マッサマンカレー


マッサマンカレーですが、マッパマンではありません。

それじゃあマッパGoGo!マッパGoGo!マッパGoGoGo!です。

私も極端な色白なのでホワイトボディのマッパ号です。


そもそもマッパで奇声を発しながら町内を走り回ったらポリスマンに捕縛されてしまいます。

更には署へ強制連行されて取調べを受けなきゃならなくなります。


しかし、何で私がマッパで取調べを受けないといけないんですか。

周囲が制服きてるのに私だけマッパとか素肌丸出しとかネイキッドとか物凄く恥ずかしいではないですか。


私も至って常識のあるコモンセンス人なので、マッパになるのは風呂へ入る時だけなんです。

いや、それ以外にもあった気がするのですが、10年以上はご無沙汰なので忘れました。



【今回の漬物】


画像1


大根さんです。


【次回予告】


画像2


押すなよ!絶対に押すなよ!!