見出し画像

ローストチキン


ローストチキンですが、今回の味付けはクッソお高いクレイジーソルトを使いました。


クレイジーのソルトをクレイジーなホモ・サピエンスが使った訳です。

強靭な狂人の素っ頓狂人が狂える塩を使った訳です。


あ、使ったといってもクレイジーなソルトで私自身を味付けした訳ではありません、骨付きチキンに対して使いました。


だって BMI が伊代はまだ18だからの50代男に使ったって、可食部など微々たるビビッドなもんでクレイジーじゃないですか。

そもそも塩とオイルを全身に塗りたくってたら、クレイジーにも日焼けサロンへ行きたくなるじゃないですか。

更には干からびたオッサンが日焼けサロンなどに行ったら、良い塩梅の干物化してクレイジーだと思わずニヤケるじゃないですか、そんなのニヤケサロンじゃないですか。


さてチキンですが、狂人ソルトとオリーブオイルで半日ほどマリネしました。

そして250度という急角度なアングルに余熱したオーブンをオープンしてチキンをオーブン庫内に設置、しかるのちにオープンしたオーブンをクローズするとオーブンで焼き始めます。


しかしオーブン使って何者かを焼いていると、思わず庫内を見入ってしまいますよね。

歳を取ると中腰がキツくて明日はホームランです。

もう、これがクリスマスの季節なシーズンだったら、見入った山下達郎も「きっと君は庫内 ♪」と歌い始めるでしょう。


そんな私も体力に限界を感じたよろしく哀愁の漂うジジイなので、対抗したヒロミGOは以下のように絶叫します。




あぁジイジイ爺! あぁ爺! 感じたんだ 老化 !






【不定期連載】 〜 実録 家族の肖像 〜





娘 「このメロンパン、霜が生えてる!!」




それはシュガーです。





押すなよ!絶対に押すなよ!!