見出し画像

牛丼



牛丼ですが、今年もやってまいりました。




【カッピーnote4周年特別企画】




カッピー降臨2023前夜祭






さあさ、今年は1日早いけど始めますよゴミ企画!

毎年7月25日は私がnoteに降臨した記念日だ!


いえーい!

遺影のタッちゃん見てる!?


思えば2019年7月25日19:00ジャストに記念すべき第1号ソロホームランを投稿した訳です。


ここからICUに1日入っただけで休まず毎日投稿してるんですよ。

あ、ICUに入ったといっても国際基督教大学に入学した訳ではありません、集中治療室に入っていたという意味です。


そしてカッピー降臨祭とは私がイチオシな自分の記事を張り付け、自分で自分を崇め奉るという何だかデジャブな気もする壮大でアメージングなフェスティバルなのです。

能書きはこの辺で勘弁しといてやりますが、用法用量は以下の通りです。


① まず、標的になる私のお気に入り記事を張り付けます。

② 次に賞賛の言葉を垂れ流します。


それではお手本いきます。






こ い つ バ カ だ ろ





押すなよ!絶対に押すなよ!!