見出し画像

ラーメンセット



ラーメンセットですが、この絵面が出てきたら夜勤と相場が決まってますよね。

しかもですよ、今日は日曜日じゃないですか。

普通、日曜日といったら楽しいお休みじゃないですか。


でも昨日から仕事だったんです、土曜日だったのに仕事だったんです、しかも夜勤だったんです。

そんな訳で今朝も4時まで仕事をしていた訳ですが、やっぱり5時に起きてしまいました。

時間に正確なもんで朝の5時半からこれ書いてます。


でも全く頭が回りません、ヘッドがローリングしてくれません、悪霊が取り憑いてエクソシストに悪魔祓いされていません。

更にですよ、月火も仕事だから7連勤だと思うじゃないですか、それって昨日今日の仕事が抜けてるんですよ。

普通に考えて9連勤じゃないですか、頭ボケまくってドタマカチ割ったろかですよ。


しかも雨降ってるじゃないですか。

傘ささなきゃならないじゃないですか、べらほうめ。


とりあえず今から実家へ帰らせて頂きます。


押すなよ!絶対に押すなよ!!