見出し画像

マルシンハンバーグ



マルシンハンバーグですが、昨日って飲み会だったんですよ。

これがまた今年の新年会では飲み過ぎて夜の街を徘徊し、路地で家族に保護されて顔面スライディングしたじゃないですか。

なので家族から外飲みを禁止されているんです。


とりあえず家族からの追及が怖いので生中ジョッキ2杯で止めておきました。


でも私って、どちらかというと飲み専門じゃないですか、いつも肴とかそっちのけで飲んでるじゃないですか、飲むペースとか尋常じゃないらしいじゃないですか。

これがまたアルコールが無いと手持ち無沙汰な手持ちがブタさんなんですよ。


肴なんか揚げ物ばっかり来るし年寄りが大量に食うもんじゃないじゃないですか、胸焼けがしてドキがムネムネじゃないですか、期待に胸がGカップまで膨らむじゃないですか。

仕方がないので刺身のツマをアテにオレンジジュースとか飲んでました。


しかしオレンジジュースとツマって致命的に合わないですね。

刺身のドリップに漬かった大根など最悪です。


見た目は大根がルビー色してるんでオレンジジュースに合いそうじゃないですか。

これを合わせてご覧なさい、ツマの生臭さに吐き気を催します、シーフードのフレッシュなフレグランスとオレンジジュースのテイストに天を仰ぎます。


そんな飲み会でしたが、妻との相性占いでは悪い結果を見た事がありません。

以上、ノロケでした。


押すなよ!絶対に押すなよ!!