見出し画像

ローストビーフ



ローストビーフですが、いやこれどう見てもローストビーフじゃないでしょう。

ガストのチーズインハンバーグじゃないですか。


いや、おかしいんですよ、だってローストビーフを作ったはずなのに撮影した画像の最後がコレですよ。




イャアアァッホオォォォッウ!!


って、これ土曜日の画像じゃないですか。

ローストビーフどこ行ったんですか、朝から塩胡椒振って寝かせたじゃないですか、ちゃんと厚手の鉄鍋で表面焼いたじゃないですか、低温のオーブンをオープンして肉塊を配置してクローズしたじゃないですか。

そんで赤ワインと醤油を煮詰めて最後にバター入れてソースにしたじゃないですか。


なんで画像が残っていないんですか、どうすんですかタイトルと画像が一致しないじゃないですか、これでは看板に偽りがモハメド・アリではないですか。


どーですか、お客さん!!


人は歩みを止めた時に、そして挑戦を諦めた時に年老いていくのだと思います。


この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
危ぶめば道はなし。

踏み出せばその一足が道となる。

迷わず行けよ。


行けばわかるさ!



1、2、3、ダーッ!!!





ありがとう!!!



押すなよ!絶対に押すなよ!!