見出し画像

たらこスパゲティ


たらこスパゲティですが、マンションの壁にいたんですよ。

出勤するんで朝6時に自宅を出たら壁にいたんです。


画像1


セセリチョウさんです。

翅の白斑が一列に並んでいるからイチモンジセセリさんでしょうか。

仮面ライダー2号は一文字隼人ですが、このイチモンジセセリさんは滅多に止まってくれないの豚なので写真が撮りにくいんですよ。


それが早朝で寝ボケていたのか、このイチモンジセセリさんは全然逃げないんです。

ここぞとばかりに撮影してやりました。


そんで、色が茶色なので蛾の扱いをされる事もありますが、イチモンジセセリさんはセセリチョウ科のれっきとしたチョウチョなんです。

顔なんかですね、拡大すると可愛いんですよ。

まんまるお目目じゃないですか。


画像2


ほら、目元とか「仮面ライダー、ブラアッッ!ア”ーッエ”ーッ!!」の倉田てつをブラックRXみたいじゃないですか。

おのれクライシス!!


画像3


ほら似てる。

これが仮面ライダー、ブラアッ!!

ア”ーッエ”ーッですよ、ア”ーッエ”ーッ!!!


近々リメイクもされるそうですよ。



ゴルゴムの仕業か!!


押すなよ!絶対に押すなよ!!