見出し画像

クタクタ野菜うどん


クタクタ野菜うどんですが、私もクタクタです。

もうね、家族分の食事を作ったのは久しぶりの江口寿史ぶりぶりですよ。

もうね、ストップ!!ひばりくん!ですよ。


これ連載中も大好きで単行本も持ってるんですが、作者に白いワニが現れて途中で中断しちゃったんです。

最後の回で謎の新キャラが現れて、血の涙を流す場面で連載が終わっちゃったんですよ。


続きが気になるのは良いとして、とりあえず単行本になったら発売日に買うじゃないですか。

でも血の涙の回は載っていなかったんです。

目を皿のようにローリングしても載ってないんです。


これだと自分の記憶違いか勘違い平行棒だと思うじゃないですか。


でも遥か40年前の記憶が鮮明に、脳は血の涙を鮮烈に刻んでいるんです。

最後のページで学ラン着た謎キャラが「少年漫画は死んだ」とか言って血の涙を流している大コマを私の心がメモリーしているんです。

次のコマで耕作とひばりくんが「びっくぅ!」としているのもハートがレコーディングしているんです。


いえ、ストーリー自体は全然脳内から消え失せてるんですけどね。


しかし本当に、そんなページがあったのか気になるじゃないですか。

その木なんの木は日立の木じゃないですか。


そして今回、初めて画像検索してみました。



画像1



合ってるじゃないですか。



押すなよ!絶対に押すなよ!!