見出し画像

鶏肉の赤ワイン煮込み



鶏肉の赤ワイン煮込みですが、無事に晩飯画像の撮影も終えて食べたらしいです。

それが昨日もですね、気持ち良く喋りながら飲んでた訳ですよ。

で、アルコールも五臓六腑に染み渡って更に気持ち良くなるじゃないですか。


これ、もう飲みも喋りも止まらないんです。

普段は家族以外と雑談なんかしないんで、ここぞとばかり喋りました。


でもね、これ冷静に考えると完全に独り言なんです。

だってイヤホン装着してますが聞こえるのは自分の声だけです。

イヤホンに用事があるのはマイク使うだけじゃないですか、耳に付ける部分は必要ないじゃないですか、イントラコンカタイプでマイクロフォン以外のパーツはノーサンキューじゃないですか。


これをハタから見たら完全にバカです、ハタ坊だジョーです、立つんだジョーです。


あ、そうだ昨日の晩飯はムサカだったじゃないですか。

なんかコメント欄でムサカを知らない人もいたから、とりあえず補足説明しときます。


ムサカとはギリシャやバルカン半島の家庭で作られているバルタン星人で、フォッフォッフォッと鳴く事が特徴的な宇宙忍者です。


あ、石を投げないで。


押すなよ!絶対に押すなよ!!