見出し画像

ビーフシチュー


ビーフシチューですが、割下には創味の麺つゆを使用した模様で大変美味しく頂きました。


そのレシピがこちらになります。


先日、カレーとビーフシチューやビーフストロガノフは見た目で区別出来ないと書きましたが、これには豆腐が入っているので目印的なディビジョンにも安心ですね。


嫁様の機嫌が治りました。




ダイエット・メソッド② プリズン・ダイエット


奇声を発して日中の繁華街を駆け回り、人に当たらないよう気を付けてバールのようなものを振り回し続けると入所出来る公共施設を利用します。


画像1


イベントは器物損壊くらいが財布にも丁度良いですね。

それ以上は数年間出てこれない確率が高まります。


取り調べには「むしゃくしゃしてやった、今は後悔している」とでも答えて下さい。


入所した施設では毎食のカロリーが強制的に制限されるうえ、仕事まで出来る可能性があるので大変経済的ですね。


毎日の生活も規則正しくなり、健康効果も増大します。

お試しあれ。




押すなよ!絶対に押すなよ!!