見出し画像

鮭と野菜のコンソメ煮



鮭と野菜のコンソメ煮ですが、私って3回も入院してるじゃないですか。

最初の入院が少し気になったので調べてみたんです。


まずですよ、息子が私の脇腹へと落下してきたのが2006年2月12日14時ですよ。

これ、午前中は呑気に魔法戦隊マジレンジャーのショーへ行ってたみたいなんです。


そしたら午後に昼寝していたら息子が落下してきたらしいんですよ。

考えられます?

普通、戦隊ショーを観た後で2歳児がピンポイントに脇腹へ不意打ち落下してきます?


それが落下してきたんです。

そしたら夜は40度の熱が出たと書いてあるじゃないですか。

洒落になりません、脇腹と頭の痛みが蘇ってまいりました。


さすがに翌日は病院に行って薬をもらい、帰ってきたようです。

そこから熱は一進一退の弘法大師で、熱も全く下がらぬ2月21日。

私って何を考えていたんでしょうか、仕事に行ったらしいんですねえ、朝から晩までフルタイムで働いたみたいなんですねえ。


案の定、翌日の熱は40度ですよ。

病院へ行ったら即日入院でした、太い管を脇腹に刺されて水を抜かれました、日本の名水100選に選ばれました。

以上です。





押すなよ!絶対に押すなよ!!