見出し画像

ピラフと手羽先スープ



ピラフと手羽先スープですが、ほらクリオネさん手羽ですよテヴァ!

テヴァなんですよ手羽ァっ!手羽ぅァーっ!!


いえ、手羽といっても色々と部位があるアリナミンVじゃないですか。

今回嫁様が使ったのは手羽先なんです、テヴァのエンドポイントなんです。


今って手羽祭りが絶賛開催中じゃないですか、宴もたけなわが真っ只中じゃないですか、フェスティバルがカーニバルのドゥイングじゃないですか。


そんなね、大々的な祭りなんて年に何度もない訳ですよ、私もウキウキ気分で嫁様に乗っかる訳ですよ、乗っかっても殴られて終わる訳ですよ。

もうこれは参加せざるを得ない酸化マグネシウムではないですか、重炭酸ナトリウムは重曹ではないですか、私も重装備で出勤するではないですか。


それが、さっき終わってたんです。



ウケる。


押すなよ!絶対に押すなよ!!