見出し画像

シュークルートっぽい何か



シュークルートっぽい何かですが、もしもし嫁様?

何かって何なんですか、物凄く不気味ではないですか。

人のような何かだと南極のニンゲンですよ、日本の調査捕鯨船で目撃されたという巨大なクリーチャーですよ。


ニンゲンは南極に現れる生命体で全長は十数メートルで全身が白く、写真撮影をしても氷山にしか見えないとされます。

調査捕鯨関係者の間ではヒトガタ物体と名付けられており、人型のものや人の上半身が2連なったものなど多種多様なニンゲンが目撃されています。

しかし調査捕鯨員が何度も車種撮影を試みますが、やはり氷山にしか見えない物体に写っていたそうです。


しかし2008年にはグーグルアースで海に泳ぐ巨大物体が発見され、2016年に英国デイリーミラー紙では水中を移動する白い人型巨大生物の動画が公開され、これがニンゲンなのではないかと話題になりました。


そんな南極のニンゲンですが、発祥は2ちゃんねるオカルト板の都市伝説です。

シュークルートっぽい何かはそんな感じでした。




押すなよ!絶対に押すなよ!!