見出し画像

ラーメンセット



ラーメンセットですが、この日高屋ビジュアルが来たら夜勤でしょう。

はい、夜勤明けです、夜明け前の3時少し前に終わりました。


そんで寝袋へ入って横になるじゃないですか、設えた床に横たわるじゃないですか、ハウジングされたスリーピングバッグでドリームをエンジョイするじゃないですか。


でも時間に正確だから5時に起きちゃうんですよ、結果2時間も寝てないんですよ、昨日も朝の5時から起きていたので24時間中で睡眠は2時間ですよ。


しかもですよ、昨日は昼から出社だったじゃないですか。

今日は昼まで仕事じゃないですか。

もう普通に24時間拘束ですよ、洒落になってませんよ。


今も朦朧状態の意味不明な意識不明で昼の仕事もポンコツです。

今日のところは以上、チャオ!!



押すなよ!絶対に押すなよ!!