見出し画像

タンメン


タンメンですが、この唄を歌いながら食べると更にグーです。


かーさん お肩を叩きましょー ♪

タンメン タンメン ♪

タンメン メン ♪

かーさん 白髪がありますねー ♪

タンメン タンメン ♪

タンメン メン ♪



画像1

問合戦隊ナンデジャー 次回予告



チェンジ・ナンデジャー!
レッツ・クエスチョン!

チャック全開!ナンデレッド!
腹筋崩壊!ナンデブルー!
すでに限界!ナンデイエロー!
ちょっと後悔!ナンデピンク!
性格厄介!ナンデグリーン!

世界の謎に挑む!我ら問合戦隊ナンデジャー!


オレの名前はナンデレッド!

謎の星からやってきた、謎に湧き上がる謎へ挑む、正義のヒーローだ!

みんなからの謎な疑問や質問に、なんでも答えるぜ!


もう総員スクリューパイルドライバーに飽きてきた頃だよな!

あんまり記事が長いと鶏速フリックでスッ飛ばされるし、そもそもこんなとこ誰も読んでないと思うけど、謎がいっぱい来過ぎるとURLのコピペとかメッチャ疲れるんだぜ!


今回も、よくある特撮番組の次回予告をパクってるから、好きなヒーローの声で脳内再生してくれよな!


そんな最初の質問は、琴花酒君!

「今さらながらマイクラにはまってしまい、仕事を休んでマイクラをしたい気持ちになります。マイクラへの気持ちを抑える何か効果的な方法はないでしょうか?」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

マイクラは人によって中毒にもなるらしいな!

いっその事、ヤリまくって賢者モードに突入した方が捗るかもしれないぞ!


次の質問は、ノ ア ちゃん君!

「私は男友達がいた事がありません
男女の友情って本当に存在しますか?もし存在するなら良い男友達の作り方を教えて下さい!!」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

オレだって女の友達なんぞ51年の人生で、嫁様だけだ!

べ、別に異性の友達がいなくたって、寂しくなんかないんだからね!


続いての質問は、綾子(詩とエッセイと短編小説)君!

「雨が降りつづけると洗濯物が乾かないのでコインランドリーに行くのですが、私の行くコインランドリーにはクーラーがなくて地獄です。どうしたら耐えられますか?暑いんです(笑)」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

そろそろ時期的に、屋内はクーラーが無いとヤバいよな!

そんな時は今ファッションの空調服で、一気にクールダウンだぜ!


次の質問は、クリオネ君!

「昨日の投稿にコメントできなくてごめんなさい。お許しいただけますか?」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

許すも許さないも、オレの記事は物凄くコメントしにくいからな!

なんにも気にする必要なんかないぜ!

寂しくなんかないやい!


最後の質問は、紗希君!

「高校の時(女子校)に、帰宅時に合わせるように、道に点々とエロい写真がバラ撒かれていて、でも学生たちは慣れっこなので平気で踏み潰しながら歩いているのですが、たまに全裸にコート🧥を羽織った男がいて、例のごとくパーっとコートを開くわけてす。私たちは対策を立てました。その男が頼みもしないのに見せた時には、チラッと見て、「フッ」と笑って終わりにするか、一言「フッ、小さいこと、笑」と口に出しらもっといいんじゃない。ということになりました。私は男に遭遇しなかったのですが、上のセリフを云った子がいて、それ以来姿を見せなくなりました。男はショックを受けたと考えてもいいですか?そんなにショックな言葉なのでしょうか。」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

やっぱりオレも他人から貧相とかミニマムとか言われると、ショックを隠しきれないぜ!

でも、男は大きさよりもテクニックが重要だよな!


さて、問合戦隊ナンデジャーでは良い子のみんなからの疑問質問、世界の写経から、田中上奏文の原本、空き地に落ちてたオレンジ通信などなど、疾風怒濤に大募集中だ!

宛先はコメント欄に「ナンデジャーに物申す!」とでも、書き出してくれよな!


それでは次回、問合戦隊ナンデジャー第19話「バブルの送迎車かよ!芦ノ湖のアッシー?!」で、レッツ・クエスチョン!


地球に謎を増やすのは、オレたちが許さないぜ!




押すなよ!絶対に押すなよ!!