見出し画像

お好み焼き



お好み焼きですが、あんまりそうは見えないんですけどお好み焼きなんです。

お好み焼きっていうと、あれじゃないですか。

お好みって事じゃないですか。


私の好みって地味系な訳ですよ。

嫁様だって地味系じゃないですか、そんなんで私も地味な方じゃないですか、街中で佇んでいても誰一人として振り返らないビジュアルじゃないですか。

だから嫁様って物凄く私の好みに合致してるんです、まさにガッチャンコしてるんです。


だったら夜にでもガッチャンコしたくなるのが人情ってもんじゃないですか、それが道理ってもんじゃないですか、ヨーダもフォースの理と発してるじゃないですか。

それが娘の時以来、ガッチャンコしてないんです15年。

ウケる。


そんな事は心底どうでもいいんですが、今日って休みじゃないですか、端的に言って祭日じゃないですか。

これが今日は仕事も休みだったりするんです。


私なんか仕事大好きじゃないですか、酔っ払っても構造を考えてたりする訳じゃないですか、キッチンのドランカーがロジックをシンキングしてたりするじゃないですか。

でもあと5年ほどで定年な訳ですよ、定年プシガンガですよ、我一介の肉塊ですよ。


そんで身の振り方を考えたんです。

そしたら小中学校のIT指導員とかいう職業があるじゃないですか。

私これ狙います。


以上、報道フロアからお伝えしました。



押すなよ!絶対に押すなよ!!