見出し画像

カレーうどん


カレーうどんですが、やはりクリスマスのディナーといったらサイレンナイでホーリナイのパーリナイなカレーうどんが欠かせませんよね。


しかも今回はクリスマスらしく、はんぺんまで乗っていてホワイト・クリスマス感も満載です。

更にはカサ増しであるカブの葉っぱがホーリナイでゴージャス感を醸し出してました。

緑黄色野菜も摂らないとバランス的にサイレンナイなバランスがバランサーですもんね。

入っていた肉類もクリスマスらしくパーリナイの豚肉です。


ちなみに今年も息子のプレゼントはスルーしときました。

期末の物理が18点とか私の遺伝子として有り得ないので当然の措置ですよね。

あ、娘へのプレゼントはホームセンターで買った回転座椅子です♡


話は変わり夜もふけたクリスマスの夜、世の甘い恋人達が勢いよく啜ると囁かれるカレーうどん。

その純白の衣装には黄色いイルミネーションが2020年度末にも咲き乱れている事でしょう。


一部の読者様はお気付きかと思いますが、カレーうどんという事はクリスマス・イヴのディナーがカレーライスなのでした。




押すなよ!絶対に押すなよ!!