見出し画像

親子丼



親子丼ですが、やっと通信速度制限から解放されました。

やっとですよ、やーっと。

私なんかネット中毒じゃないですか、極度の依存症じゃないですか、マキシマムなジャンキーじゃないですか。


だから速度制限は困るんですよ、だって制限喰らうとネットに繋がらなくてリンダ困っちゃうんです。

ネットに繋がらないという事はですよ、通信出来ないという事じゃないですか。


これはiPhoneでブラウザを開いたって何も表示されない事を意味します。

あ、何も表示されない訳ではありません、Safariは表示されています、Safari内にあるハイパーテキストマークアップランゲージの領域に何も表示されないという意味です。

更に付け加えるなら全く表示されないという事でもありません、3分くらい待つと画像が数枚表示されてきます。


でもネットジャンキーが3分も待機出来ますか?

3分といったらウルトラマンだってガス欠を起こしますよ、熱湯を入れたカップヌードルだって出来上がりますよ、大五郎だって素直にボンカレーを待ちますよ。


そもそも論として、私がネットに入り込むのはニッチな日中だとタバコタイムじゃないですか、タバコ1本吸ってるインターバルがネットタイムじゃないですか、あなたにもチェルシーあげたいじゃないですか、石神井公園でジャグジー浴びたいじゃないですか。

これをいい加減プラン変更したいんですが、契約書が見当たらないんです。

嫁様どこ隠した。


押すなよ!絶対に押すなよ!!