見出し画像

チキンカツ丼


チキンカツ丼ですが、もしもし嫁様?

一昨日の晩飯って確かチキンカツでしたよね?


一昨日の晩飯がチキンカツで昨日がチキンカツ丼ではチキンなカツが二夜連続ではないですか。

二夜連続で渡哲也もマグロじゃないですか。


それだと当の嫁様がマグロでは、楽しんでる私も困るじゃないですか。

あんな事やこんな事していても、無反応では何して良いのか私が困っちゃうんですよ。

少しは反応してくれないと面白くないんです。


そんな事よりも、これって良く良く見ると親子丼じゃないですか。

原材料だって違いはパン粉くらいじゃないですか。

ほぼほぼ親子丼じゃないですか。


なのにパン粉が入ってくるだけで親子の絆が断絶するというんですよ。

パン粉だけでネーミングも外国語にメタモルフォーゼするというんですよ。


これは子供がパン粉の衣をまといて金色のステージに降り立ち、いい気になっているとでもいうのでしょうか。

衣をまとっただけで子供が高飛車になっているとでもいうのでしょうか。


そんな事はありません、高飛車になろうが角落ちになろうが親にとって子供は子供です。

簡単に親子の関係など崩せるものではありません。

ペアレントのインテリジェンスは子供のデオキシリボ・ニュークリアスアシッドに深く刻まれているのです。



その証拠にTOP画像をもう一度、もう一度良く見て下さい。




バッカスが見るー!

ブタのケーツー!


やーいやーい!!



押すなよ!絶対に押すなよ!!