見出し画像

スパゲティ・ミートソース


スパゲティ・ミートソースですが、そんな事はどうだっていいんです。


昨日は一家で衆院選の期日前投票に行ってきたんですよ。

息子も青春18文キックになったので児童的に選挙権が発生したから皆を引き連れて行ってきたんです。


画像1


ここはドマラじゃなかった、ドラマでも良く撮影に使われる駅ですね。

文字通り快晴でした。


画像2


文字通りじゃなかったら何なんだという命題は無視します。

この糞コロ禍でドマラで良く使われる結婚式場もC調です。


画像3


嫁様とは役所で落ち合って投票を済ませました。

あんまり私は政治の事を書きませんが、まあ投票先の予想は付くでしょう。


たまに言ってる事はまともなんだから、1馬君も別の党から出りゃ良いのに。

私は町内のイベントで常に顔を合わせているK助君の一択でした。


画像4


ここ、夜景がトトロになると地元じゃ有名なスポットなんですよ。


画像5


こんな感じですね。


そんな事はどうでも良いんですが、投票を済ますと昼時なので飯を食らうんですよ。

チョイスしたのは駅に隣接したビルにある定食屋さんです。


画像6


私はイワシ定食を注文しました。

もうイワシだもんで頭からバリバリです。

ケツの穴から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタいわしたりました。


ちなみに空気の読めない娘は珍しく、ざる蕎麦を注文しています。

まあ流石に蕎麦と焼き魚の店では、流石にカツ丼とかカツカレーとかカツ丼を頼まないでしょう。

感心感心。


でも追加で海老天を2本も追加するのはどうなのよ。

それマジ高いっす。

お値段異常のニトリっす。


そんな日曜日でした。




押すなよ!絶対に押すなよ!!