見出し画像

冷麺


冷麺ですが、喰い改めなさい。

レーメン。


3日目、神は言われました。

「天の下の水キムチは一箇所に集まり、乾いた焼肉が現れよ」

そのようになりました。

レーメン。


神はその乾いた焼肉を具と名づけ、水キムチの集まった所をスープと名づけられました。

神はこれを見て良しとされました。 

レーメン。


神はまた言われました。

「具にはキュウリと、種をもつモヤシと、東海漬物のキムチとをスープの上に映えさせよ」

そのようになりました。

レーメン。


具にはキュウリと、豆モヤシと、東海漬物のキムチとを映えさせました。

神はこれを見て良しとされました。 


晩飯となり、また朝飯となりました。

レーメン。



画像1




押すなよ!絶対に押すなよ!!