見出し画像

手羽先と鯖の竜田揚げ


手羽先と鯖の竜田揚げですが、手羽ですよテヴァ!

なんたってアータ、食いにくいったらありゃしない手羽ですよテヴァー!!

どうやって食おうが口の回りがデロデロのデロリアンになる手羽ですよテヴァァーーっ!!!


となりに居座るのは鯖ですよサヴァァーーッッ!!


とりあえず箸で食べたんですけどね、物凄く保持しづらいんですテヴァ。

中々バランスが取れないんですってば。

でも、とりあえず手羽の関節部分に箸を引っ掛けるじゃないですか。


タレに滑って落ちるんですよ、これが。

物凄くイラッとするんですよ、これが。


揚げてあるだけなら衣が滑り止めになるじゃないですか。

でもタレに浸かっていると滑り止めにならないんですよ。

揚げ油がタレで浮き上がって滑り易さも倍化倍化のバイチャバイチャです。


どこ行った滑り止め、逃げんな滑り止め。


そんな事だからね、息子の大学受験も滑り止めに落ちるんです。

考えられます?

息子は滑り止めに滑って落ちたんですよ?


全然滑り止めになってないじゃないですか。

むしろ完全に落下してるじゃないですか。

これじゃあ奈落の底へと直滑降な格好でカッコーも鳴くじゃないですか。


まあ、滑り止めの滑り止めという意味不明で意識不明な滑り止めに引っかかったんで助かりましたけどね。

あ、滑り止めの滑り止めといっても一応スポーツで有名な中堅校です。



押すなよ!絶対に押すなよ!!