見出し画像

味噌ラーメン



味噌ラーメンですが、以前から我々MMR横浜支部では味噌ラーメンの食べ過ぎで人類は絶滅すると警告を発してきました。



味噌ラーメンの略は味噌ラーであり、これはミッソーとラー、太陽の噴進弾、つまり核弾道兵器を意味する暗号だったのです。

しかし今回、更に恐ろしい事実を見出してしまいました。


トップ画像を良くご覧下さい。

具材にはモヤシが使用されております。


モヤシとはご存知の通り大豆の芽です。

付け加えるならキャベツの芯も千切りにして入っています。

大豆と芯、大豆芯。





キバヤシ 「味噌ラーメンの食べ過ぎによる核戦争が引き金となって大地震が起こり、それによって人類は絶滅するんだよ!!」







押すなよ!絶対に押すなよ!!