見出し画像

このご時世にそんな事ってあるの?ハクさんって!!思わず言ってしまったミステリー

いつもハクさんとコンタクトが終わり
いつものように手を振りながら『ありがとう』とサヨナラをするんだけど
今日はハクさんが最多の7回ぐらいメッセージを伝えに私の元へ戻ってきた


ハクさんが追加のメッセージを言いにきてくれたのもあるけど今日は守護霊や天使それぞれからのメッセージを伝えにきてくれた

とゆうのもハクさんとやり取りが終わった後に守護霊さんや天使がハクさんに私に伝えたい補足を伝えにきてくれるみたい。


ハクさんは私の人生を知ってるけれど
生まれる前から私を知ってる守護霊さんや
生まれてからずっと側についてる三体の天使の方が私の細かな事に詳しいらしく、
今日は特に追加メッセージが多かった


ミステリーな話(事実な話)

以前ハクさんから来年節分ぐらいまでは
外出先で頭に何かが落ちてくる可能性あるから気をつけてと言われてた
(これは守護霊さんからの伝言)

私も怖いって思ったし、気をつけるように
意識して過ごしてた

今日追加メッセージでわざわざそれを
また伝えに戻ってきてくれた

私としては、具体的な時期が迫ってきたんやなってわかった

そしてまたサヨナラした後にまた追加メッセージを伝えに戻ってきてくれた 
(この件でハクさんは3〜4回、私にメッセージを伝えに戻られた)

要約すると、外出先の頭に落ちてくるのは
今から来月ぐらいの話

それは偶然じゃなくて故意によるもの😱

私の前世の魔女の時に私が嫌な思いをさせた人が今は幽霊となって存在していて
何故か今のタイミングで私に痛い目をあわせようとしているのを守護霊さんが察知したらしい 

聞いた時は何、何?怖いって思った

私は『えー😱そんなのあるんですか?
前世の話なのに今世の私を見つけて仕返しって‼️』

ここで客観的に思ったのは、
前世と今の私は外見は違うはず。
けれど魂は同じなんだって改めて再確認した


魂はずっと繋がれてるだってしみじみ思った

そして因果応報って、こういうことなんだ 悪いことしたら今世じゃなくても来世に
持ち越されたりもするんだー!

嫌だー!って思った


ハクさんがまた戻ってきてくれた 

幽霊に対して前世、嫌な思いをさせたことを
お盆明けぐらいまで謝罪をしたら
赦してくれると解決策を教えてくれた

私は毎日朝晩、決めた場所に小さなコップに水をいれて神様やご先祖様やスピリットチームに感謝と家族の健康をお祈りしてる
その時に一緒に謝罪をしたらいいよって
ハクさんが教えてくれた

今夜から謝罪をしていきたいと思う

この事はわたしだけの話しではないらしい
ホント、ミステリー!
痛いのは勘弁!
本気で謝ります




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?