見出し画像

わたしの前世(今世に1番関係性のある)

今の私に1番関係深い前世は
一つ前の前世です


ギリシャで魔女でした

魔女といっても、魔女での仕事は
してなくて家にパワーストーン(石)を、
おいたり家族にヒーリングなどをしてたようです


前世時代

→母

前世の夫→去年までヒーリングをしてもらったりしてた女性(自分のお店をもちヒーリングやセッションをされてる方)

前世の子供→実の父(他界)母、妹、弟

現世の夫→近所にいた子供

わたしは魔女狩りにあって
家族は処刑されました
わたしが魔女だったから処刑された事で
前世の子供達に私は罪悪感があり
生まれ変わったらわたしを責めてくれたらいいと言ってたようです

(実際現世はこれがカルマのようです)


魔女狩りでわたしを捕らえにきた
取り締まる役所的なメンバーに
現世の夫の母がいてます
(これは私の前世を感じるチカラでハクさんに聞いたら、あってると聞きました)


結婚当初、夫の実家でスピリチュアル番組『オーラの泉』の話しをしたら義母は
怪訝な顔をされて信じないと言われた時に
私は自分のハートがぎゅっと縮こまるのを感じてました


魂でわたしは記憶してたんだと
思います


ちなみにこの魔女の一つ前は
私はインドの少年で病気で幼い頃に亡くなってます

この時の父が現世の次女母が現世の長女です

これはとても納得です
とゆうのが、早い段階で私から自立心があるからです

わたしからしたら寂しく感じる
なんともいえない感情が根底にありましたが
前世がわかり妙に納得しました


わたしは幼い頃、現実か夢かわからない夢をたびたびみてました


わたしの家を数人の団体が
わたし達をつかまえにくるんです


わたしは納屋みたいなところに家族で
隠れてるけど、飛び出て闘うシーンで
目覚めることがよくありました


わたしは引きこもり気味の主婦ですが
ハクさんいわく私の前世と性格から
そうなると言ってました


そしてわたしの占いしてたことや
ハクさんとの事などは両親や妹、弟にも
娘達にも秘密です

話すのが怖いんです

ただ1人主人にだけ話してましたが
ハクさんがアウトプットは
主人に話さず 
ブログやTwitter、インスタにしなさいと
アドバイスされてるので
今はこちらに書いてスッキリです
脳内が循環するんですよね


なのでわたしの真実を知ってるのは
リアルな知り合いじゃない
ブログやTwitterを読んでくださる方です


脳内やハートにうずめく色々なものを
ふと思ったときに書いて投稿していきたいです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?