見出し画像

気功整体 


ここ三日程、腰痛と背筋の肉離れで激痛の為、寝込んでます、三連休はサーフィンの計画だったんですが、トイレに行くのも必死の覚悟で凹んでました。
これでは仕事も無理で連休明けから大変なので歩くのも大変ですが整体に行くしか無いかなと試行錯誤してたんですが、雲行きもおかしくなり雨が降ると☂️動けないので、神頼みの気功整体に電話をしたら、神様が電話に出て頂き予約をして向かいました。
週に数える回数しかいない神様の気功先生にお会い出来るのは何かあると思い、かなり遅い歩行速度で電車に乗り、治療へと向かいました。
大半の人が気功と聞いて???だと思います、本当にそんなの聞くの?東洋医学、西洋医学と比べると。。。など、私も最初の施術では薄目を開けて観察してました。
ありえない施術なんです、身体をさするだけなんです、あったかい手を出して始まると同時に、左肩と右足、腰痛と背筋、血圧が高いのと肝臓、肺も少し弱ってると指摘。
当たり前ですが医療器具は何もありません、痛いと嘆きながらベットに寝てるだけで、ご明答です。
約1時間の治療を終えて、スタスタと背筋伸ばして帰ることが出来ました。
毎回ですがありえない神技です。
治療をしてもらっても信じられません、治ってるんです。
来週はサーフィン🏄‍♀️楽しみです。

久しぶりの食事でつけ麺食べて帰ります、美味しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?