見出し画像

U

「依存しちゃうんだよね」
「依存の何がダメなの?」

「依存して欲しいなら別だけど、熱量が違うときっとうまく行かないから」
「うまく行かないのってダメなの?」

「別れたら、元に戻れないかも知れない」
「どうして戻れないってわかるの?わかんないじゃん」

「好きな人なんて友達にも言えるじゃん、友達として好きってやつ」
「好きな人=恋人
友達関係にある「好き」が欲しいの?」

貴方のコーヒーカップ
貴方は右利きだから左で持ったの

「リップ付いてるから反対から飲んだ方いいよ」

だって関係は崩したくない。
貴方の手にすら触れたことがない純粋な関係を。

でも好きなのか知りたい。
何かあったとしても友情は成立するよね?

貴方は黙って紙ナプキンをとり、リップを拭ってからコーヒーを飲んだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?