見出し画像

バラの花は何もしなくても美しい〜…っていうのは、解ってるんですが。。。

見て下さってありがとうございます♪自分で撮りためた写真をPCアプリで合成・加工して画像を作っている者です。こちらでは、制作にあたっての独り言をこっそり記録しております。

* * *

バラの花、大好きなんですよね〜♫
もともとはバラの香りが大好き過ぎてバラ園などに通ってるうちに、写真も撮りまくるようになって…

で、今回自分で撮ってきたバラ画像で遊んでしまおうかなと…いや、もうバラの花はそのままで十二分に美しいと、何もしなくても、というか余計なことするなよ、と自分で自分にツッコミを入れながらも〜…遊んでしまいました。

その結果がこちらです。

画像1

自分でバラたちの画像を好きなように加工して、それを「バラの記憶」というタイトルにして増やしていこうかなと…で、こちらはその1番目ということなのです。

バラの名前は【ガートルード ジェキル】。もと画像は下図になります。

画像2

ちょっと色味を褪せさせて、全体的にノイズ(ザラついたような感じに見える効果)をかけて、アンティークな雰囲気にしてみました。

やはり、もとが美しいので、余程変なコトでもしない限りそれなりに味わい深いものになるんじゃないの〜!?…と、一人で勝手に満足したのでありました。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,392件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?