見出し画像

平坦な画面に奥行きを出すには…バラ❤【TP-19 】

ご覧くださってありがとうございます♪自分で撮りためた写真をPCアプリで合成・加工して画像を作っている葉っぱと申します。こちらでは、制作にあたっての独り言をこっそり記録しております。

* * *

こちらの作品は今回作ったもの。平坦な建物の画像に、立体感をつけたくてアレコレ試してみました。

下図は最初に作った画像です。ちょっと分りにくいですが、全体的にカモミールのお花を重ねてます。

お花を重ねても、立体感を出すのが難しい…そこで建物の色味を変えて、小さなバラをいくつか重ねてみました。

もうちょっと奥行きが欲しいなぁ…と感じ、大きなバラの花の画像を画面右側に重ねて、モヤつかせてみたところ、好みの味が出てきたので完成としました。

バラの花…ホントに色んな場面で活躍してくれて、ありがたいことこの上ないです❤

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,506件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?