見出し画像

よく仕事した。

こんばんは。ローゼンです。

今日も日記をつらつら。


今日は昨日に比べるといい感じでした。
今日の目標は稟議提出!と定め、10時頃には提出!今日の仕事終わり!!と笑

あとはチャットに返信したり、上司の上司と面談もしましたね。

上司の圧が若干つらいです、とちゃんと伝えました。よかった。

今後のことも相談して、雇用形態的に可能であれば時間を減らすとか日数を減らすとかがいいかも、ということに。

いっそのことバイト、って言えばよかったかな。


こう書いてると、本当に辞める気あるのか?って言われそう。っていうか私が思ってる。うん。

まぁ、なるようになるよ。


今日は遂に、草履が完成しましたー!!!
餅踏みの草履です。

画像1

スペワの宇宙人に履かせてみました。

友達からもOKもらったので、明日発送する予定!!
いい仕事した。

ストールも順調に進んでいます。
コースターも作りましたね。

あとはマーガレットを編みかけているので、それを入れておく巾着を作り始めました。

たまにリフ編みがしたくなる。


最近少し考えているのは、需要があるのは作品自体よりも、編み方なんだろうな〜ということ。

今更私が出ていって、何か新しいことを伝えられる気もしないんだけど、いつかは。

少しは考えてみてもいいのかなぁ。

仲間に出会いたい。


あ、全く話は変わるけど、友達が車を買ったらしい((((…

私も車欲しい。
けど車代&駐車場代が純粋に増えるのはきついよなぁ。
せめて駐車場代含めて今の家賃と同じくらいのところに引っ越すとかないと。

福岡帰ってからかなぁ。


将来の夢は、週末に車でイオンに行く生活をすること。

ローゼンでした。

サポートいただけたら泣いて喜びます!!