見出し画像

自己紹介しなきゃ

こんにちは。
熊本県の20歳、真優と申します。
昨日は生理についての記事を書きましたが、私の自己紹介の記事を載せることを忘れていました!
いろいろな方のnoteを読んでみたのですが、みなさん自己紹介をされていて、私もnoteを始めることだし自己紹介しよう!と思いました。

まず、私は熊本県生まれ、熊本県育ちの大学2年生20歳です。
生まれた時から食べることが大好きで、今までダイエットとリバウンドをたくさん繰り返してきました。でも今は自分の身体と上手に付き合っていけるようになりました。

昔から日記と作文が好きで、高校では文芸部に入っていました。
大学生になってからは読書の楽しさに目覚め、たくさんの本を読んでいます。たくさんの本を読んでいると、「私も文章を書いたり本を出版してみたいなぁ」と思い始めました。
なので、去年から「かがみよかがみ」というメディアにエッセイを応募し、掲載させてもらっています。

今年からはそれに加えて、noteを使って自由に自分が書きたいことを書いていこうと思いました。これからどんなことを書いていこうか考えるだけでとてもわくわくします。
また、3月には、さまざまな新人賞に応募してみようと思っています。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!
自分のことを語ると止まらなくなりますね。(笑)
また少しずつ、自分の思いを文章にしていこうと思います。


#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?