見出し画像

ツインレイ 本格的サイレント期間前デート② 僕たち過去に夫婦だったよね?

こんにちはROSEMARY.です♡

今日は本格的サイレント期間に
入る前最後に会った日のことを
書きたいと思います。

前回の①レストランでも
飲んでいたのに、

ビーチで更に飲んで、
二人で白ワイン3本飲んでいた。
(二人とも少々強めですw)

それでいつもよりも
自分になっていたというか・・

お互いいつもよりエゴを
抑えられない状態だった。

記憶が曖昧ですが、
帰りに彼の家に行く時には

もうケンカっぽくなっていた
記憶があって・・・。

彼の家についてからは
今までにないくらい

本気のエゴのぶつかり合い。

二人とも傷ついた自分を
守るので必死。笑

私はバーテンダーの出来事から
付き合っていると思っていた。

だけど、
彼は君が可哀想だったから
そう言っただけ。と言い出す。

おや、
まさか私の勘違い(・・?)

1年間デートしてくれて
ありがとう。



えーーーーー??Σ('◉⌓◉’)

きっと僕たちの子どもは
〇〇だと思うけど、

君は日本人と結婚するんだろうな。
と言い出す。

私のことを
散々悪く言って、

挙げ句の果て、
今は料理を作りに来てくれて

片付けまでしてくれる
〇〇人の女性がいると言い出す。

そう、久しぶりに会う前
彼からのメッセージは
その言語だった。

私は尽くす女になる気もないから、
勝手に家政婦でも雇ってれば?
と後日日記に書いていた。

完全に私のエゴが
怒っていた。笑

そして、
女たらしのことを好きな
女はどこにもいないから。

と彼に直接叫ぶ私。

ただの昼ドラ。笑

これだけ大げんかしておきながら、
”僕たち過去に夫婦だったよね。”
と言い出す。

私も3回目のデートから
そう思っていたから、

私もそう思う。
とケンカしながらも
感じていることは同じ。

ケンカであまりにも
波動が悪くなりすぎて、

もう帰ってと
何回も言われていた。

それでも、
二人とも本心は好きだから
二人で少し寝て、

その後、
まだ他の女と絡み続けていることを
思い出すともう悲しくて。

彼が寝ている間、
真夜中にこっそり帰った。

それが私たちの
最後に会った時。

本当にすごいドラマ( ´ ▽ ` )笑

また明日です♪


今日もありがとうございます^^


Thank you&Love
ROSEMARY.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?