見出し画像

ツインレイ もう無理。一緒にいたくない。

こんにちはROSEMARY.です♡

今日は明らかに彼が
私を避け出していた時のことを
書きたいと思います。

前回は彼が会社をクビになった時の
お話をしました。

実は私もこの時
クビになるかと思っていた時でした。

実際には、
クビにならなかったのですが、

おそらく彼と順調だったら
そこで働く選択肢をしていたと思います。

だけど、
私は急に辞めて
帰国することにしました。

この時彼がクビでいろいろ
仕事探しとかで大変なのかなぁ。

と思うくらい
なんか会う感じじゃないし、

また落ち着いたら
連絡をくれれば嬉しい。

みたいなことを言っていました。

あまり連絡が来ないまま
いろいろ大変なんだろうな。

と思っていたら、
彼はパーティーやキャンプを
楽しんでいて、

連絡した時も今友達と飲んでる
と言われました。

その頃、
一応彼だしと思っていたけど、

私はもうこんな人いらないや。
となりだしてて。笑

こっちがどっちにするか
悩んでちょっと電話したいな。

と言った時もテキストで軽く
〇〇すればいいじゃんと。

もういいや。
辞めて日本に帰ることにした。
と送ったら、

焦って連絡がきて
今飲んでるから来なよ。と

私はもうこの人に寄りかかるのは
やめようと心で誓った。笑

これが私たちの
本格的なサイレントの始まり
を決めた出来事。

相手はただ楽しんで
いただけだし、

男性は仕事が順調じゃない時に
恋愛のことについて考えられなくなる。

きっと
そんな状態だったんだろうな〜。

何回か離れたことを
後悔したこともあったけど、

あの時の波動のまま
いなくて結果よかったです^^

また明日です♪

今日もありがとうございます^^


Thank you&Love
ROSEMARY.

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,457件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?