見出し画像

ツインレイ 波動が下がりきっていた時のお家デート

こんにちはROSEMARY.です♡

二人とも波動が下がりきっていた時の
デートについて書きたいと思います。

何回目の分離期間
だろうか。。

5回目?くらいの分離期間後
(毎回1〜1,5ヶ月程)

お互い波動が
下がりきっていた・・。

あっていない間に
お互いが相手のことを
信じられない感じを増幅させて、

相手に対して
ネガティブなことばかりに
なっていた。

だけど、
エクササイズ器具
(送らなくていいって言っていた)
を返却してほしい。

と言われ、
返却しに行こうとしていた。

表面上は
すごく嫌いだったけど、

まだ心は好きだったから、
いつも通り美容院へ行っていた。笑

そうしたら、
彼から衝撃のメッセージが。

”会社をクビになった”と。

ショックだったからか、
会うのを延期してほしい。と言われた。

私的には彼が落ち込んでいるのを
励ましたかったのと、

1,5ヶ月会えていないこともあり、
会いたかった。

とりあえず行くと言った。

近所の友達か知り合いと
すれ違った時に

握っていた手を不意に離されたり、
(ひそかに結構傷ついたやつ。笑)

いつもだと行かないような
近所のお得なお寿司が売っている
お店に行ったり、

(彼の状況からしたら
どこかに行ってくれるだけで愛だった。)

彼の部屋にいると
続々と同僚から電話がなって
ずっと電話をしていた。

これに関して
不満はなかったけど、

〇〇(別の国)へ行く
選択肢もある。と言って、

もし僕が行くなら
一緒に来てくれる?って言われた時、

もう妄想して相当行く気満々
みたいになっていた。笑

(後に本格的なサイレントに
入る前の大げんかで、

あの時の冗談は楽しかったね。
とか笑って言われた。)

本気でこの人、
何者?って思ったやつ。笑

お互いがすごい波動を下げていたから、
仕事面もボロボロになっていた。

今この時の現象について
すごい納得がいく。

2人ともある意味
思い通りの世界で生きていた^^


また明日です♪

今日もありがとうございます^^


Thank you&Love
ROSEMARY.

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,457件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?