見出し画像

ツインレイ いつも相手は愛情を送ってくれていたのに受け取れていなかった

こんにちはROSEMARY.です♡

今日は今まで相手が愛情を
送ってくれていたのに

全く受け取れていなかったことに
ついて書きたいと思います。

自分を愛することができないから
芽生える嫉妬や執着。

今までこれらの感情が生まれるのは
彼の行動のせい
だと思っていました。

それらの感情から逃れるために
彼が女の話題や写真を
見せてくる度に避けまくる・・・。

相手を拒絶

彼を避ければ避けるほど

相手のことを嫌いと
思い込ませればするほど、
モヤモヤがどんどん増してゆく・・。

彼の愛を
素直に受け入れる・・・。

だけど、女がいるから
でも、女と遊んでいるから
だって、女がたくさんいるから

全て女・・・( ´ ▽ ` )笑

いつもこの3Dが自分の頭から
離れないから
ずっと相手のことを信じられない・・・。

そして、
相手の返信とかが
あまりにも遅すぎて

もう荷物を送ってくれるように
お願いしていたけど、
関わりたくない。⇦いつものやつ

数週間の仕事が終わって
会えるようになっても
会うのはいいや・・。

と思って、
返却しなきゃいけないものは
入れなくていいよ。っと言った。

前回はその場所まで
1時間くらいかけてきてくれたけど、

今回はニューイヤーの遊びで
たくさん予定があるからと言って、

宅配業者に依頼した。
と言われて

愛情とか全くない。とか
思ってしまったのだけれど、

1回目に何が欲しいって
聞いてくれた私の好きなものを
全部覚えていてくれて

それを必要以上に買って、
スーパー袋3袋分と
私のスーツケース2つを
送ってくれて。( ;  ; )

好きなものたくさん♪

どれくらいたくさんか。
フルーツ天国+
アボカドとか12個とかあって。笑

ニューイヤーだから
シャンパンボトルも
送ってくれてるのに・・・。

相手がニューイヤー
を楽しんでいるのに

怒っていた私。笑

今の満ちた状態の自分からみたら
恋愛をズゴイ勢いで
自ら壊しまくっている・・笑

昔の私だったら
自分を責めていそうだけど、

成長したな♡
ということで^^

相手に集中しちゃうと
どうして私だけを
見てくれないのーーーー!!!

っていうやつ。

自分の人生、
自分を満たしたら

幸せな恋愛が
楽しめそうですね^^

過去は変えられないので、
今とこれからを
どんどんHAPPYにしてゆきましょう^^

また明日です♪

今日もありがとうございます^^

Thank you&Love
ROSEMARY.


この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,457件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?