見出し画像

ツインレイ バイバイまたね。一緒に共に過ごした国を離れる時。

こんにちはROSEMARY.です♡

彼と一緒にいた国を
離れる時について
書きたいと思います。

彼に散々悪いことを
言われまくった…。

私もきっと
女が女がとか言って

彼を責めまくりすぎた
と思っていた。

だから、帰国前に
彼の誕生日用に買っていた
誕生日カードを使って、

印刷していた写真と一緒に
デコレーションをして
彼に直接ではなく手紙を郵送した。

それに関しては
帰国してから連絡がきた。

帰国する日も
彼は空港に見送りに
来なかった。

私は昔違う国に
2回住んでいた時には、

当時それぞれ
付き合っていた人が
空港まで見送ってくれた。

だけど、
不思議な感覚があった。

この二人とは
その後も続ける気は
なかったのだけど、

ツインの彼とは
見送りに来てなくても
なんかまた会う気しかしなくて。

空港の飛行機と空が
見える席に4時間くらい座って
日記を書いていたら、

出発1時間前くらいに
彼からメッセージが来た。

君が明日帰ってしまうのが
信じられない。

またね。
と書いてあった。

(今日だけど?
とつっこみをいれたくなった笑)

サプライズで送っておいた
まだその時には届いていない
手紙にもまたね。と私も書いていた。

お互いまた会うことを
心のどこかで
確信しているようだった。

また明日です♪

今日もありがとうございます^^


Thank you&Love
ROSEMARY.

この記事が参加している募集

#恋愛小説が好き

5,084件

#この経験に学べ

55,457件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?